BLACKPINKロゼ01

BLACKPINKロゼの本名は?ウエストが細くてかわいい!メイクのコツも

2017年8月に日本デビューを果たした韓国のガールズグループ
BLACKPINK

2018年の東京ガールズコレクションに出演も決まり女性からの人気が凄い彼女たち!

公式インスタグラムでのフォロワー数は何と750万人超えで大注目されています。

今日はそんなBLACKPINKのVocal担当、ロゼさんについて調べてみました!


スポンサーリンク




BLACKPINKロゼのプロフィール!本名や身長は?

BLACKPINKロゼ01
http://saeriho.com/blackpink/

本名:ロザンヌ・パク
パク・チェヨン
出身:オーストラリア
生年月日:1997年2月11日
身長:168cm

プロフィールを見てみると本名が二つある!?とビックリするんですが、
ロゼさんは生まれも育ちもオーストラリアの韓系オーストラリア人だそう!

なのでオーストラリアでの名前と韓国での名前両方お持ちなんですね。

以前同じグループのリサさんがオーディション出身だとお伝えしたんですが、

ロゼさんもYGエンターテイメントのオーストラリアオーディションで見事優勝して,事務所入りを果たしたそうです。

ロゼさんのお父さんがオーディションの広告を見て飛行機のチケットを取って
ロゼさんをオーディションに参加させてくれたのがきっかけだそうですよ。

スタイルがいいと話題!体重はどれくらい?

そんなロゼさんの写真を見るととにかくスタイルがいいんです!

BLACKPINKロゼ02
https://matome.naver.jp/odai/2148881705966339801

何と言ってもウエストが細い!

韓国で一番細いと言われるほどのロゼさんはどんなファッションも似合ってまさに女の子の憧れ!

体重は残念ながら公表されてないみたいですがネットでは47kgぐらいじゃないかと噂されています。


スポンサーリンク

ロゼみたいにかわいくなりたい!メイクのコツは?

BLACKPINKロゼ03
https://item.mercari.com/jp/m57686572273/

曲のPVや番組によってメイクも変わってきますが
ロゼさんのメイクはかなりの確率で目尻がポイントです!

◇アイライン

黒のライナーで目頭から引きます。

目尻側はしっかり跳ね上げてください。

そして下まぶた側はブラウンのライナーで囲ってしまいましょう!

◇アイシャドウ

アイシャドウはブラウン・ゴールド系を使用していることが多いみたいです。

上まぶたには普通にシャドウをのせて、下まぶた部分にも目の輪郭に沿って薄めのカラーでのせていきます。

そして黒に近い濃いめのカラーを目尻にオン

目の幅の1/3〜1/4あたりから跳ね上げたラインに沿って上下のまぶたにのせていきます。

これで力強い目尻ができたはずです!

◇その他

アイブロウはブラウン系でアーチでは無く直線眉を描いてください。

そしてリップはコーラルピンクのものを使っていきましょう!

これでロゼさん風メイクの完成です!

BLACKPINKメンバーの詳しい情報はこちら!
▼ ▼ ▼ ▼

pally-pally

韓国や日本のアジア圏はもちろん、 アメリカでも高い人気を誇るガールズグループ ブラックピンク 歌も踊りもクールで素敵です…

pally-pally

2003年に韓流ブームが日本で起こってから 様々なドラマや曲がヒットしてますよね。 ところで皆さんはBLACKPINK₍…

まとめ

今回はBLACKPINKのVocalロゼさんについてみてきました。

オーディションで優勝するほどの魅力を持っているロゼさん。

歌唱力はもちろん凄いんですが彼女はなんとギターの腕も凄いそうですよ!

YouTubeには彼女が弾き語りしている動画もあるのでぜひチェックしてくださいね!

BLACKPINKロゼ01
最新情報をチェックしよう!